tasuku Blog

アラフォーメンの人生の嘆き

まだまだスプラトゥーンは面白いが。。

まだまだスプラで遊んでいます。
元々は娘のクリスマスだったかな?
その時期にアマゾンのマンデー的なセールで購入しました。
確かまだまだスイッチ自体が品薄で殆ど買えない時期で
仕事中に売り出し時間にPCでポチポチ連打で購入した記憶があります。

はじめはマリオを購入しました。
歴代マリオシリーズをクリアすることを目標に頑張っていたので
これに関してはもはやゲームというよりは習慣でやってましたね。

そこから嫁の目を盗んでスプラトゥーン2をダウンロード購入しました。

ゲームの腕前はガチマッチでB帯なんで超下手です。
最近、復帰組なんでもう少し頑張ってA帯ぐらいは目指そうと思います。

ただ気になる噂でそろそろスプラトゥーン3は?みたいな噂もちらほら。

今年の秋ごろ?等話もあったそうですが今の所具体的な情報はなしということで年内どころか
年明け春の商戦も厳しいかなという印象。

きっと発売するなら話題になると思うので
2020年の夏頃〜秋じゃないかなと個人的には思っております。

それまでにはもう少し腕前を磨いて一人でもKILLできるよう精進してまいります。