tasuku Blog

アラフォーメンの人生の嘆き

買ってよかったもの 「セラミックファンヒーター」

この時期にヒーター!?って思いました。自分で書きながら(苦笑

コロナウィルスの影響で、日に日に仕事に空き時間が増えていますね。
こんな時だからこそできることを考えなければとお思いますが、
なかなかそれも難しいのが現実。
かといって遊ぶわけにもいかずとりあえずツイッターやネットサーフィンをしてしまうのは
しょうがないといった気持ちもチラホラ。

でたまたまamazonの注文履歴を見てみると
昔の注文とかも結構見れまして
一番古いところで2006年?の履歴が。。

まだ結婚したかしてないかの時期です。
買ってたものはゲームソフト。
キン肉マンのPS2のソフト。

僕はゲームが下手なんであんまりソフトを購入しないのですが
キン肉マン、ジョジョ、ガンダムは好きなのでつい買ってしまいます。
ゲーム好きの友人からはクソゲー購入者などと言われていましたが、
いいんです。好きなんだから。少しでも好きな世界観に浸れるだけで満足なんです。

で、年ごとに遡って見ていくんですが、
今も使っている商品とかは記録に残してもいいかなと思い
このシリーズを始めようと思いました。

今回はこの山善のセラミックファンヒーター。

これめっちゃいいです。
買い足して2台あります。
デスクの横にちょこんと置いてるだけで安心です。

ガッツリ寒い時はエアコンなり他の暖房機器がメインですが
今日のように春先になりほぼ暖房いらないけれど
今だけ寒い!みたいな時に便利です。

デザインも可もなく不可もなく。
大きさも程よい感じで。

ただ購入した時より値段が上がってるなぁ。
でも約10年前に買ったことに驚き。
今もバリバリ使えてます。
見た目もメチャ綺麗です。
耐久性抜群。おすすめです!