tasuku Blog

アラフォーメンの人生の嘆き

続けることが難しい。すでに実感しています。【継続は力なり】

マスカラスで考えよう

ブログを始めてまだ数日。
すでに書くことが難しいことを実感しています。

今の気持ちとかを文章にすることの難しさ。
書いて良いことと書いたらダメなこと。

こういったことを意識しだすとキーボードを打つ手が止まりますね。

今日は仕事で大阪市内に打ち合わせに出ていました。
普段は事務所にいることが多いのですが、
市内に出るから何か起きてブログのネタになることぐらいあるだろうと朝は考えていました。
完全に舐めていましたね(汗

やはり目的意識と強い意志が必要なんだなと。
そして継続することが本当に難しいということ。

これからはどういった内容のことを書いていくかも含め試行錯誤になるかと思いますが、頑張ってパソコンを開いてキーボードを叩く習慣をつけようと思います。

そしていつかアクセスが増えて、いろいろな人の目について、そのうちYoutubeとかも手を出してみたいなんて思ったりもしますが、家族がいるのを理由に顔出しするのは恥ずかしいなんて気持ちもあったり。。まぁ、言い訳かな。

本当にやってみたいと思ったらなんでも挑戦していかないと、これからの僕の未来は開けないと信じて、まずはできることからコツコツ継続させて行きましょう。